2018年9月28日金曜日

JRAさんよ・・・これは

こんばんは、こうちゃんです。

http://himasoku.com/archives/52039150.html

いや、これは・・・
この今までのマスコット、
こりゃファンつかないでしょw

もう少し考案時点で気づかなかったんでしょうかねw
新しいマスコットが愛されることを祈っております。


https://parlourfullslotl.com/archives/16267

これ、別にいいですよ、パチンコ屋だって、はい、そうです、遠隔操作してます、なんて言うわけないんですから、客の立場で、遠隔されてます、って言いだすのは自由ですけど、
自分はすぐに大当たりできる人間なので、
何ゲーム以内に当たらなければ遠隔確定です、とか言い出すのはちょっとおもしろいですね。
なんていうか、色々と香ばしいです。
確率のゲーム機なのに。
例えば、サイコロをふって、100回1が出続ければそのサイコロは1しか出ないようにされたイカサマサイコロだ、と言えるでしょうけど。
私は確率1/6ずつで出る正規のサイコロでも、狙って1が出せる、1が出なかったらこれはイカサマサイコロだ、って言ってるようなもんですからねえ。
まあ、狂気ですねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿