2018年10月12日金曜日

オススメsharetube

こんばんは、
燃えPaPaです。

NAVERまとめをはじめとする、
昨今ブームとなっているまとめサイトで、新鋭で人気急増中のサイトのご紹介を少々。

sharetubeという、
大手NAVERをも上回る報酬率を売りにしている、
近年花丸上昇中の人気まとめです。

いくつか例を出しておきます。

おもしろかわいい猫さんエピソード集
おもしろくて秀逸な回文集
かわいい猫さん達の日常にひそむあるある集
これはヤバいぞ!レオパレス伝説
もはや伝説と化した彼氏とゎかれたコピペ
働いたら負け!ハンターハンターに学ぶ社畜のひどさ
切な過ぎて泣けてしまうコピペ大集合
巷で人気のたかし君問題
気づいてしまうと恐ろしい怖いコピペ
読んでると切なくなるネガティブ名言の数々
【爆笑注意】おもしろイーヌ特集
【爆笑注意】おもしろおかしなドラえもん特集
【犬】かわいいのだけどなぜか挟まってるワンちゃん
おもしろおかしな爆笑コラ画像収集
おもしろおかしな矛盾を感じる画像まとめ
おもしろ笑える1コマの衝撃
これはすごい!かっこいいリアルポケモンの数々
これは驚き!画像が動いて見える!?錯視画像の数々
シリアス漫画の彼岸島のおもしろシーン
どうしてこうなった!?シュール過ぎる漫画・アニメの1コマ
ワクワクし過ぎるワクワクさんがヤバいと話題に
何もかもがおかしい!?謎の野球漫画シーン紹介
何を思いこんなに積んだ!?世界のすご過ぎ過積載
子供向け童話ぐりとぐらが何かおかしくなっていく
帰宅部募集ポスターの本気がすごい☆
思わず吹き出すおもしろ画像集
思わず笑える!おもしろおかしなアホAmazonレビュー


これからまとめ数も増えていき、
人気も出そうですので、ぜひチェックしてみてください。

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿