2018年4月25日水曜日

とりあえず開設優先でこれからデザイン等も

こんばんは、こうちゃんです。

先日ブログを開設したばかりで、
もちろんまだ全然アクセスとかありませんが、
これからがんばっていくために、
まずはブログ開設時のデフォルトデザイン等を少々いじり、
サイドに役立ちそうなブログパーツ等置いてみたりしました。

これからまた少しずつ改良していきますが、
またどうぞよろしくお願いいたします。

あ、あと、これはできるだけ見栄えやブログの使い勝手には影響しないように気をつけますが、
こちらのブログ、少し記事も書けてきて、
そろそろ軌道に乗ってきましたので、
このブログサービスについている、サイドバーへの広告配信なども入れてみます。

ちょっと目障りだったらすいませんが、
こちらもブログ書きするモチベーションアップになるもので、
どうかお許しをー。

その分ガンガン記事書いていきますねー。


http://matometanews.com/archives/1904687.html

最近暑いなと思っていたら・・・
なんとまあ、北極圏とか、史上最高気温更新だそうです。
いやいや、なんていうか、それ暑過ぎでしょうと。
早く秋来てくれないですかね。

そして

http://fesoku.net/archives/9192437.html

これは激しく納得ですね。
ただでさえ人生なんて、なんのおもしろみもなく、
生きてくだけで苦痛なのに、さらに周りもガチ勢ばかりで圧迫され、
とてもじゃないですが、やる気のない人間が勝ち残れるようにはできていません。
ひどいクソゲーです。

http://airlinehonpo.blog.fc2.com/blog-entry-7142.html
ほんとここまで被害出てたら、
もう多少病気がおさまっても、
復活すらできなくなるんじゃ・・・
だいじょぶなんすかね??

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿